『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ

2013/07/04 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

画面の明るさの設定の中で「スーパークリアモード」の設定が出来ないです。
そのため画面の明るさを自動調整を明るめを最大にして使っています。
どうすれば「スーパークリアモード」にチェックを入れられるのでしょうか。

書込番号:16329160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/04 20:00(1年以上前)

エコモードに設定していないですか?エコモードにしていると設定できないみたいです。

書込番号:16329183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/04 20:11(1年以上前)

エコモードがオンになっている場合はスーパークリアモードは選択・使用出来ないと思います。
設定変更したのでちょっと記憶が定かではないですが、ステータスバー(画面上部を引っ張り出したところ)か、そこになければメニューを開いて「NX!エコ」を選択さすればエコモードをオフに出来ると思います(^^)

書込番号:16329226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/04 20:14(1年以上前)

私も実はスーパークリアモード外出先で設定出来なかったので不思議に思ってましたがお二人の説明で納得できましたありがとうございます('◇')ゞ

書込番号:16329239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/06 12:05(1年以上前)

エコモードをオフにしたら設定がてきました。
ありがとうございます。

書込番号:16335833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング