『マナーモードが勝手に切り替わる!?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードが勝手に切り替わる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモードが勝手に切り替わる!?

2013/07/05 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

S2→S3→当機種ですが、かなり困っています。
オリジナルマナーモードやアラームマナーモードが、5-6時間後勝手にサイレントマナーモードに切り替わるのです。

購入して5日になるのですが、アラーム(アプリの)をセットにて就寝するのですが、朝鳴らない!!
仕事がら常にマナーモードなのですが、モードが勝手変わっては、おちおち寝れないです。

もちろん、ショップにも持っていきましたが、すぐに現象が出るわけでもなく、再現性が乏しいので、アプリが干渉しているであろうといわれて、相手にもされませんでした。

使用アプリは「Sleep as Android」が疑わしいと言われました。アンイントール後も起こり、あとは初期化しかないないかあと思いますが、とりあえず、皆様は事象ありますか?

注)勝手にマナーモードになるのでなく、モードが変わるのです。

書込番号:16332327

ナイスクチコミ!4


返信する
2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 22:48(1年以上前)

自分の機体は、今のところ大丈夫ですね。

書込番号:16333909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 22:58(1年以上前)

NOTEUで同アプリ使ってますが、普通に動きます。
スマホとアプリの相性はあると思いますが、アンインストール後も起きるのは不思議ですね。

アラームマナーモード?のアプリのキャッシュをクリアしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16333981

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/05 23:49(1年以上前)

回答有難うございます。
Sleep as Android Unlockがアンスロールできてなかったようです。

それを、解除してから、事象は起きていません。

もう少し様子見て、なにかありましたら、ご連絡します。

書込番号:16334200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング