『フルセグの感度いいですね!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグの感度いいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フルセグの感度いいですね!

2013/07/08 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

画質も鮮明で感動しました。
ワンセグに戻れなくなりそうです(^-^)

書込番号:16345106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/08 20:42(1年以上前)

電波の強い地域は感度いいでしょうね。どの地域かがわかると参考になる人多いと思います。
電波の弱い地域ではワンセグに切り替わりませんか?

書込番号:16345145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/09 09:01(1年以上前)

私も同感です。仙台市太白区に住んでおりますが車に積んで太白区〜青葉区〜宮城野区〜若林区とアンテナを全開に伸ばして受信テストしましたが全ての区で綺麗に映りましたよ。

書込番号:16346912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/09 11:44(1年以上前)

私もフルセグ、感動しました!先日、総武線千葉方面から東京方面に向かう電車で視聴しましたが、よく見られました。フルセグの電波が悪くなったら、手動でワンセグに切り替えて見ていましたが、ワンセグとでは、雲泥の差ですね!画面も大きいので、子供と一緒に楽しめました(^^)

書込番号:16347286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/09 12:40(1年以上前)

フルセグ、とても綺麗ですよね〜。私も感動しました。ただ、家の中(7階建てマンションの3階)だと電波のいい場所が限られてしまうのが少し残念ですが・・・これは仕方ないですね(^^;)

書込番号:16347425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/09 21:05(1年以上前)

↑家でぐらい、テレビで普通に観ましょう (*^^*)

書込番号:16348787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング