『動画がゆらゆらコンニャク?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画がゆらゆらコンニャク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画がゆらゆらコンニャク?

2013/07/10 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:212件

こんな記事見つけましたが、みなさんのはどうですか?

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/29994365.html

書込番号:16349960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件

2013/07/10 02:59(1年以上前)

ここにも・・・

http://atfe.fmworld.net/at/sp/community/single.php?cmid=27&ctid=372

書込番号:16349968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/10 06:44(1年以上前)

既に報告が上がってますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16300519/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%AE%89%E6#tab

コンニャク現象で、ソフトウェアアップデート後も直ってないようです。
次の更新で直るといいのですが、CMOSセンサーの特徴でもあり、コンデジやミラーレスでも発生する機種があります。

書込番号:16350156

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/10 08:18(1年以上前)

ドコモ側でも同様の事象は確認していると回答をもらってますので、改善に向けて努力はしているのではないでしょうか?
次のソフトウェア更新に期待ですね。
F-10Dのときは、問い合わせをしても同様の事象は報告されていないとの回答ばかりでしたが、F-06Eでの問い合わせでは紳士的な対応だと感じます。
まあ、ソフトウェアは多かれ少なかれバグがあるものなので、こまめにアップデート対応してもらえれば、満足ですし、どんどん成熟されて使いやすいものになりますね。

書込番号:16350333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/12 00:16(1年以上前)

アップデート後初めて動画を撮り、アップデート以前に撮った動画と比べてみると、ゆらゆらしていました。
機種変直後から雑音の不具合があり、6月末のアップデートで直ってストレスなく使える!と喜んでいたのですが…
早くアップデートで改善されることを期待してます。

書込番号:16356583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング