『ソフトバ−ジョンアップの件』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバ−ジョンアップの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバ−ジョンアップの件

2013/07/14 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件

ソフトのバ−ジョンアツプの掲示が有るのでドコモサイトにアクセスしたがビッグロ−ブLTEで利用している為アクセス拒否ドコモのサ−ビスなら納得出来るが本体の機能不具合でアクセス拒否は納得出来ないドコモの対応も改善するといわれませんドコモの対応は非常に悪いと思った

書込番号:16364927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 17:22(1年以上前)

まずは句読点をしっかり入れようよ。

読みにくいから。

書込番号:16364949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/14 17:31(1年以上前)

ここに書く内容ではないですね

ドコモの問題です

書込番号:16364980

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/14 17:48(1年以上前)

ドコモは契約者に対して端末を提供してるわけですからね。
勝手に流用してる人の面倒まで見る義理は無いと思いますよ。

書込番号:16365028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 18:15(1年以上前)

シムフリーにした時、ドコモから動作保証対象外という説明を受けなかったのでしょうか?
ドコモ以外の通信シムを入れるのと、シムカードを挿さないでWIFI運用するのと同じです。

ドコモのサービスを受けられない場合があるのは当然。

書込番号:16365089

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/15 07:34(1年以上前)

ご自身で他社のSIMを使っているんですから、更新できなくて当たり前ですよね。
誠に身勝手な方です。

書込番号:16367050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/15 19:14(1年以上前)

すれ主 見てるかな? 返信しないなら 今後書き込まないで下さい

書込番号:16369110

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング