『液晶パネルはゴリガラスですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶パネルはゴリガラスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネルはゴリガラスですか?

2013/07/19 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:16件

液晶パネルはゴリガラスですか?
当方ケースや液晶保護フィルムを貼らない派なので、液晶が気になります。
わかる方、教えて下さい。

書込番号:16383120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/19 21:07(1年以上前)

スレ主さん

ゴリガラスって何ですか?
公表的には特殊強化ガラスを使用と言うことになっています

書込番号:16383186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 22:19(1年以上前)

f10dはゴリラガラスと富士通も宣伝していましたけど、f06eはそのような表示はありませんね。

書込番号:16383457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/20 10:16(1年以上前)

ゴリラガラスはブランドとして成功しましたが、性能的に突出しているわけではないでしょう。
ほとんどネーミングの勝利でしょう。
そもそも、この機種は、最初から飛散防止フィルムが貼っているようですから、傷のつきやすさという点から言えば、どんなガラスを使っていようが同じです。
また、とがったところに直接当たれば、ゴリラだろうが、ドラゴンだろうが、ケースがあろうがなかろうが、割れます。

書込番号:16384867

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/20 10:27(1年以上前)

ガラスが薄くても割れにくければ、
その分軽くでき、またタッチセンサーとの距離が短くなるため性能向上が考えられますが、
傷に関しては、飛散防止フィルムが貼ってあれば、ガラスの種類は関係ないでしょうね。

書込番号:16384909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング