『イルミネーションの設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

イルミネーションの設定について

2013/07/21 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 みど緑さん
クチコミ投稿数:3件

先日、初めてスマホにしました。

皆様のスマホは、本体設定のイルミネーションを選ぶ時
カラー2や3などをタップすると、スピーカーの所のイルミは光りますか?
富士通のガラゲーでは、イルミの設定画面の時に対象の色が光り
何色を設定したか分かったんですが…。

自分なりにネット検索したら、ユーチューブにカラー選択で
スピーカーの所が光る動画が載っていました。
でも、ドコモの遠隔サポートに聞いたら光らないと言われました。

書込番号:16388747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 14:05(1年以上前)

06Eにはスピーカーのとこにイルミネーションはないです。
なのでこの機種ではないでしょう

書込番号:16388781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/21 14:28(1年以上前)

こんにちは、スピーカーにはイルミネーション有りませんが、受話口ならイルミネーションありますが、そこのことですかね?

書込番号:16388843

ナイスクチコミ!1


スレ主 みど緑さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/21 14:31(1年以上前)

のぶしゃんさん、すみません。
訂正します。
スピーカーではなく、『受話口/お知らせLED』の部分です。
スマホの一番上の真ん中にあるところです。
機種はこれで合っています。

書込番号:16388848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 14:35(1年以上前)

光りますよ( ^o^)ノ

書込番号:16388859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/21 15:12(1年以上前)

エコモード設定でイルミネーションの連動OFFの設定になってないですか?

書込番号:16388952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 みど緑さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/21 15:34(1年以上前)

seria694さん

ありがとうございます。
その通りでした。
一度エコモードを解除して、本体設定で見てみたら
ちゃんと光りました!
スマホは色々なところに影響があるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:16389013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 16:35(1年以上前)

遅くなりましたが受話口とまちがえていたということで了解です('◇')ゞ
いろいろいじって覚えていってくださいね
と人のこと言えませんが(;^_^A

書込番号:16389167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング