『オススメのカメラアプリについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのカメラアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメのカメラアプリについて

2013/07/21 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:15件

標準のカメラアプリ以外でオススメのカメラアプリはありませんか?
探していますが、どれがいいのかわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:16389696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/22 09:28(1年以上前)

「OLYMPUS Image Share」は如何でしょうか?

元々はオリンパス製デジカメとスマートフォンなどをWi-Fi接続するアプリなんですけど、それ以外にも撮影した画像にオリンパス製デジカメに搭載されているアートフィルターをかけることも出来るアプリです。

「OLYMPUS Image Share」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.olympusimaging.oishare(Google Playにリンクしています)

書込番号:16391551

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/22 09:35(1年以上前)

当機種
当機種

元画像です。

リーニュクレールで加工してみました。

「OLYMPUS Image Share」を使って画像加工してみました。
オリンパスのアートフィルターで有名なリーニュクレールです。

書込番号:16391571

ナイスクチコミ!2


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/22 10:22(1年以上前)

いろいろなカメラがあるので、実際使ってみて自分に合うの探すのが良いと思います。
お勧めを聞きたいなら、画質がキレイとか効果を多くかけられるとか自分がどういうものを欲しいか
条件を開示すれば、それだったらこういうのがありますよ、などアドバイスを貰えると思います。

書込番号:16391662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/07/22 12:27(1年以上前)

ありがとうごさいます。
標準がシンプルですので、多機能なものがいいです

書込番号:16391899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング