『LINEでBluetooth使えていますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでBluetooth使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでBluetooth使えていますか?

2013/08/09 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 かぜ兄さん
クチコミ投稿数:4件

くだらない質問で申し訳ありません。
題名の道りですが、この機種で
LINEをBluetoothで使ってみえる方
どんな,Bluetoothを使っていますか?

自分のBluetoothは対応していないみたいで使えません。
ちなみに自分のはLBT--H310です。

書込番号:16453168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/09 23:06(1年以上前)

SONY XBA-BT75 を使用しています。
通常の電話では問題なく使えますが、LINEの通話では全く使えません。
下記のようになります。

[ 曲を聴いてる最中に ]
着信→本体、Bluetooth共に着信音は鳴るが、応答できるのは本体のみ
発信→呼び出し中は曲が止まるが、相手が応答すると何故か本体受話口から大音量の曲が流れ全く会話できない

LINEの通話を頻繁にされる方にとっては、かなり不便でしょうね。

対応していないだけのように思いますが、詳しい方に改善策などを教えてほしいですね。

書込番号:16454090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 01:53(1年以上前)

Bluetoothが対応していないのではなくline側の問題でしょ。
Bluetoothに対応してないだけです。

書込番号:16454621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/10 10:51(1年以上前)

この機種ではないですが過去ログにこのような情報が・・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=15264010/

書込番号:16455423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かぜ兄さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/10 14:09(1年以上前)

皆さん質問していたのに返事が
遅くなり失礼しました。
インターネットで調べ
そのアプリも試しましたが
自分のではダメでした。

早くラインが対応してくれる事を望みます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16455932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング