『伝言メモの不具合について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモの不具合について

2013/08/16 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

タイトルの件で行き詰っています。
アップデートかける前は、伝言メモのガイダンス中に、ほぼ毎回こちらの音が相手に伝わっていました。
最新のアップデート後は、毎回ではないにせよ、やはり再現します。(発生率は減りました)

ドコモに聞くと、表上の不具合情報として伝言メモの不具合は上がってないが、専門部署では少ないながらも同様の件で調査しているとのこと。そして、最新のアップデートで解決するという情報を聞きました。
DSのホットモックでも試してもらいましたが、1回しか発生せず、とりあえず様子見状態になっています。

伝言メモでこちらの音が聞こえると不味い場面もあります。このままあきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:16476740

ナイスクチコミ!1


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/17 11:12(1年以上前)

スレ主様

>伝言メモでこちらの音が聞こえると不味い場面もあります。
DSのほっとモックでも発生しているのですね。

泣き寝入りはせず、スレ主様の物とDSのホットモックで発生している事を強く主張して、改善させた方が良いと思います。

書込番号:16478621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/17 11:16(1年以上前)

改善を迫って、あとは改善されるまで伝言メモを使用しないことしかできそうにないですね。
あとは留守番電話サービスを使うか。気持ち的には、無料の機能が使い物にならないから有料サービス使うのは納得しかねるとは思いますが。

書込番号:16478634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/17 17:01(1年以上前)

SARTORIALさん,うみのねこさん,ご回答ありがとうございます。

伝言メモは当方必須の機能でして、こちらの音が聞こえる可能性が少しでもあるだけで、使用はできません。
最悪留守番電話サービスを考えますが、伝言が多い時等一々問い合わせるのが時間の無駄(面倒)なので。
私一人の声ではDSやメーカーは動かないと思いますので、このような症状がでだ方は、DSに声をあげて頂ければ幸いです。

書込番号:16479610

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/21 20:20(1年以上前)

解決していませんが、スレを閉める意味で解決済にします。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:16493341

ナイスクチコミ!0


ninja12Rさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/23 08:56(1年以上前)

参考までに・・・

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/30166581.html

書込番号:16743009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング