『字体』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『字体』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

字体

2013/08/28 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

字体は、ダウンロードできますか?

書込番号:16517850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/08/28 20:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/28 20:43(1年以上前)

非対応でした

書込番号:16518085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/28 22:08(1年以上前)

ダウンロード出来る端末で言うとシャープ端末くらいでしょうか。
有料で日本語に拘らなければサムスン端末でも可能ですね。

書込番号:16518485

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/28 22:16(1年以上前)

MiEVさんリンクのアプリはF-06E、GALAXY SVαとも非対応でした。

書込番号:16518522

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/28 22:23(1年以上前)

興味があったので、GALAXY SU LTE(4.0) でも非対応でした。ご参考まで。

書込番号:16518568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/29 13:01(1年以上前)

Galaxy S4 ZOOMでも対象外となりますね。
何がOKになる要因なのだろう

書込番号:16520509

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/29 13:28(1年以上前)

確認したところMiEVさん紹介のアプリはシャープ端末だけインストール可能のようですね。
ただ、GALAXY端末でもGoogle Playで「フォント」で探すとインストール可能なフォントアプリ(日本語対応は少ないですけど)が出て来たと思います。
F-06Eではインストール可能かどうか分からないですけど、こちらも参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14216397/

書込番号:16520577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 18:18(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:16521272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 21:57(1年以上前)

おびいさんご紹介のアプリはF-06Eで対応してました!!
アプリをダウンロードして、フォントをダウンロードした段階で、私には難しくてお手上げでした。
設定のフォント選択画面から選択できたら良かったのですが。
すいません。

書込番号:16522154

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/30 00:02(1年以上前)

>ARROWS NXさん

すいません、紹介したアプリ「Fontomizer SP(Font for Galaxy)」は読んで字の如く、一応GALAXY向けのものなので(ですのでGoogle Playの直リンクは止めました)、他機種だと色々と問題があるかもしれないですね。

書込番号:16522743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング