『ブックマークはりつけ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークはりつけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマークはりつけ

2013/08/29 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:7件

初歩的な質問ですみません。ブックマーク登録したサイトをホーム画面に張り付けるにはどうしたらいいですか??

書込番号:16520998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/29 16:58(1年以上前)

ホーム画面のアイコンの無い箇所を長押しして、「ショートカット」→「ブックマーク」から、貼り付けたいブックマークを選択して下さい。

書込番号:16521045

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 20:41(1年以上前)

試しに以和貴さんの方法でやってみましたが、ドコモパレットのほうは貼り付きましたが、NX!ホームのほうは、ウィジェットしか出てきませんね。直接特定のショートカットを貼りつける方法がわかりませんでした。

書込番号:16521745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/08/29 20:55(1年以上前)

標準ブラウザの場合ですが、戻るボタン長押し、又はメニューからブックマークを表示→目的のブックマークを長押し→ホームにショートカットを追加で出来ると思います。

書込番号:16521825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 21:35(1年以上前)

あじりんさん。できました!
今まで別機種でGO,NEXTランチャー使ってて、別の方法で貼ってました。
今回初富士通機種でとても気に入ってるので、NX!ホームを使いこなそうと勉強中です。
ありがとうございました。
スレ主さま。失礼しました。

書込番号:16522044

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/29 22:53(1年以上前)

ARROWS NXさん

NX!ホームの場合は、ウィジェット追加画面で画面を左にスライドさせると、ショートカットがありませんか。

書込番号:16522413

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/30 09:23(1年以上前)

以和貴さん。私のやり方が間違ってるのかもしれませんが、画面を左にスライドできませんでした。

書込番号:16523604

ナイスクチコミ!0


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/30 11:53(1年以上前)

ホームから貼り付けるのではなく、アプリ一覧画面からホームに追加するやり方だとできますよ

書込番号:16523962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング