『写真を送りたいのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を送りたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真を送りたいのですが…

2013/08/30 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:129件

初歩的な事ですみません。写真を友人にメールで送りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:16525236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/30 19:40(1年以上前)

メールに添付してください

メールを書いて"添付"もしくは"アタッチメント"をタップすると撮った写真が選べます

あとはメールを送るだけ

書込番号:16525272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/08/30 19:40(1年以上前)

別の機種の過去スレですが、参考になさって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007863/SortID=16503475/#tab

書込番号:16525273

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/30 19:43(1年以上前)

友人が使用しているのはガラケーでしょうか。
ドコモのガラケーへメールを送る場合は、メール本文と添付ファイルの合計が2MB以内にする必要があります。
添付する写真のサイズが大きい場合は、次のようなアプリでリサイズしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resizer&hl=ja

書込番号:16525285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2013/08/30 19:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。相手はiPhoneとガラケーです。早速試してみます。

書込番号:16525327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/30 23:15(1年以上前)

iPhoneですとキャリアはauかSoftBankですよね。
どちらもキャリアメールで受信出来る添付ファイルのサイズが本文を含め2MBの制限(ドコモは10MBまで)がありますので、既に撮ったものは以和貴さんが紹介しているようなアプリでリサイズし、今後メール添付する際の写真はサイズ変更で小さいサイズで撮影した方が良いですよ。

書込番号:16526184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/08/30 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。無事に送れました。

書込番号:16526190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング