『動画が見れません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画が見れません

2013/09/09 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

スクショしました

ひまわり動画などで   動画を見ようとすると 真ん中に?マークがでて見れません

どうすれば見れるようになりますか?


書込番号:16564541

ナイスクチコミ!0


返信する
G82...!さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/09 23:33(1年以上前)

FLASH必要とかではないですよね?

書込番号:16564998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/10 09:14(1年以上前)

プラグインがインストールされていないと、そのようになります。

それが、FLASH なのかSilverlighなのか、それ以外なのかは対象コンテンツとブラウザ次第です。

書込番号:16566019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/10 15:41(1年以上前)

ひま動ビューア
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fs_studio.himadoviewer

アプリでの視聴はどうでしょうか?
込んでるみたいでかなり重めです(LTE/3G)。
Wi-Fiなら多少いいかもしれません。
また、F-06Eでの動作は未確認です。

書込番号:16567069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/10 21:46(1年以上前)

FLASH はどれをインストールすれば良いのですか?

種類が多くて分かりません

書込番号:16568581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/11 13:36(1年以上前)

> FLASH はどれをインストールすれば良いのですか?
種類が多くて分かりません

この端末に入っているAndroid OSはFLASH playerに対応していませんのでFLASH playerだけを入れても無意味です。FLASHに対応したブラウザと組合せて使う必要があります。

下記のサイトから4.0用を導入してください
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

あとは、ブラウザが対応しているのなら、ブラウザ側の設定になるでしょう。(標準ブラウザは対応していません)

対応しているブラウザだと旧opera mobileとか、 Sleipnirなんかは対応していたはずです。
もしくは上の方が紹介しているような専用アプリを使うかになるでしょう。

書込番号:16571187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング