『今NMPすべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今NMPすべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今NMPすべきでしょうか?

2013/09/15 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

現在auの初代ARROWSZを使用しており、二年縛りで来年1月で支払いが終わります。残りは13000円くらいです。エディオンで9月中に契約すると30000Pもらえ、さらにドコモのキャンペーンで5000円の商品券ももらえます。新型iphoneが出るためアンドロイドスマホの特典がどうなるか微妙なところもあります。
秋冬モデルが出るまで待つべきでしょうか?

書込番号:16589343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2013/09/15 15:12(1年以上前)

欲しいのならNMPすれば良いと思いますが、違約金も考えるとあまり得ではないかと思います。

書込番号:16589492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/15 15:21(1年以上前)

実際どれくらいの費用で買い換えられるか計算して、その金額で買い換えたいと思うかどうか。

それだけです。

書込番号:16589531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2013/09/15 15:22(1年以上前)

あさとちんさん
違約金が1万位かかりますね。

書込番号:16589535

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2013/09/15 15:58(1年以上前)

りんごsさん
諸々計算するとそこまで安くないので1月まで待つことにします。みなさんありがとうございました。

書込番号:16589647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/15 18:47(1年以上前)

スレ主さんへ

私もメール文章の作成時に間違えることがありますが、「NMP」ではなく、「MNP」ですよ。

MNP (Mobile Number Portability)の略です。

書込番号:16590395

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2013/09/15 19:17(1年以上前)

ナンバーが先だと思ってNを最初にしてました。ありがとうございました

書込番号:16590510

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/17 13:48(1年以上前)

>違約金が1万位かかりますね。

それ以外にもMNP手数料2,100円に、ドコモへの契約事務手数料3,150円も掛かってきますよ。

書込番号:16598557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/20 01:26(1年以上前)

毎年、1月はお年玉割引とかでかなり安くなりますよ

お年玉割引とは言っても
実は学生さんがもらったお年玉を狙っているのでしょうね(笑)

書込番号:16608905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 03:03(1年以上前)

>毎年、1月はお年玉割引とかでかなり安くなりますよ

その頃になると在庫があれば夏モデルは型落ちモデルとなって安くなりますね。


>お年玉割引とは言っても
>実は学生さんがもらったお年玉を狙っているのでしょうね(笑)

それを狙って冬モデルがリリースされるんですけどね。

でも本当の書き入れ時は決算期や新学期や新社会人などで人が動く3月でしょう。

書込番号:16609033

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2013/09/20 23:13(1年以上前)

秋冬モデルもいいですね。でも値段の差ほど体感が変わりますかね?

書込番号:16612346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング