『文字のズレについて…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字のズレについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字のズレについて…

2013/09/22 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

最近モバゲー始めたんですけど…

ゲームの画面がズレるんですが何故でしょうか?

FLASH プレイヤーと関係ありますか(泣)

初歩的な質問ですみません。

書込番号:16617413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/22 15:32(1年以上前)

肝心の使用されてるブラウザが不明ですがFlash Playerに対応していないかもしれませんし、そのゲーム自体がフルHD画面にまだ対応していない可能性もあるかと。
とりあえず他のブラウザアプリを幾つか試してみて、同様かどうか?検証してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16618945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

2013/09/22 16:54(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございました。

Chromeでチャレンジしたら大丈夫でした(o^^o)♪

書込番号:16619189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/22 23:27(1年以上前)

スレ主さん

私もモバゲーのホッコリーナをやってたのですが…
1ヶ月前位に突然、文字などズレてプレイ出来るような状態ではなくなり(T_T)

以前からドルフィンなどのブラウザを使用していたのですが!
いくつかのブラウザで試してもダメでした。

ところが、chromeで出来たというコトで私も試した所!なんと復活出来ました♪
chromeは無効にして使用していなかったので、スレ主さんのお陰です(≧∀≦)

ありがとうございます

書込番号:16620733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

2013/09/23 07:10(1年以上前)

スマ姉さん

おはようございます。

実は私も農園なんです(^_^;)

ゲームあんまりやらないんですが、
友達に強引に勧められて(泣)

でも…
少しはまってます(^_^;)

地球マーク?のプラウザ使いやすくて便利ですが、
完璧じゃ無かったんですね。

書込番号:16621528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング