『スクリーンショット画面』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット画面

2013/09/24 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:447件

此方の機種はスクリーンショット画面時に

タッチペンや指先にて手書き文字(メモなど)が書けますでしょうか?

現在Optimus(L06D )を使用しており

上記のような機能が非常に便利で手放せません。

ただL06D はSDカードが使えないし電池交換もDSのみ。

そろそろ現行型に機種変更を検討していて此方の機種が今回は良さそうなので質問させて頂きました。

書込番号:16626342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/24 09:43(1年以上前)

ありますよ。キャプメモというやつです。

http://atfe.fmworld.net/at/howto/detail_fr.html?cmid=27&hfid=93


書込番号:16626404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2013/09/24 14:09(1年以上前)

んまい棒さん

教えて頂き有難う御座いました。



書込番号:16627106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uragankinさん
クチコミ投稿数:54件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/25 16:43(1年以上前)

この機種も電池交換はDSですよ。念のため・・・。

書込番号:16631590

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/25 19:31(1年以上前)

紛らわしいといけないので、念のため。

この機種の電池交換は、DS→メーカです。
DSで交換可能なのは、SH-06Eです。

書込番号:16632098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2013/09/26 23:58(1年以上前)

uragankinさん

ARROWS NXさん

御忠告有難う御座います。

此の機種はバッテリー持ちがよさそうなので

2年前あたりのスマホみたいにスペアを持ってってバッテリー切れしたら出先で交換するタイプじゃなくてもいいかなと。

自分の使っているL06Dはバッテリーを外せないし持ちもよくないんで

モバイルバッテリーも常に持ち歩かないといけなくて

それが煩わしいです。。




書込番号:16636838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング