『プライバシービューの効果は無いのかあるのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシービューの効果は無いのかあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

F06EとSH06Eとで迷っているものです。
プライバシービュー(ベールビュー)がついててある程度画面の大きいFHDスマホを探しています。
F06Eはすごく興味があるのですが、唯一の懸念がプライバシービューです
自分からも見難くなるだけで効果が無いような書き込みが多いのですが、どう頑張っても無理でしょうか?
白くなるだけで網掛けの模様が無いということですが、網掛けだけをする覗き見防止アプリを入れても同じでしょうか?

シャープのベールビューは正面からは十分に見れて隣の席の人からは全く見えなくなるまでになるのですが、F06Eではどう頑張っても隣から見えてしまうのでしょうか?

書込番号:16636162

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/26 23:22(1年以上前)

F-06Eはかなり白っぽくなりますが、価格板の文字くらいは判別できると思います。動画やゲーム等の暗い色の表現はかなり難しいと思います。
個人的には、プライバシービューで視野角を変えても正面と横から見てもあまり変わらないです。

今SH-06Eのベールビューと比較しましたが、正面からはF-06Eより見やすく、視野角を変えると壁紙が文字を見えにくくさせてます。

2つ比べるとSH-06Eのほうが明らかに実用に耐えれると思います。
F-06Eのプライバシービューが正面からも見にくいのは本当です。

書込番号:16636688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件

2013/09/27 11:23(1年以上前)

ARROWS NXさん
詳しく回答有難うございます。やはり噂通り単に画面を白くしているのと同じだったんですね、、、
もう少し待ってから購入したいと思います。
5.2インチですごい便利な機能満載なのに。。。
冬モデルでこのスペックのママプライバシービューも強化してもらえないかな〜
折角浮気携帯の名をもらっているのに残念。

書込番号:16638077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/01 03:31(1年以上前)

しゅんすけ123さん

浮気携帯なんて名を貰ってる方が残念だと思いますけどね、個人的には。
自分が気に入って使ってる携帯がそんな風に呼ばれるのは正直気分悪いです。

書込番号:16652350

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/01 05:52(1年以上前)

浮気携帯、この機種に限らず富士通製はしばしばそうよばれますが、私は特になにも感じません。

書込番号:16652447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング