『2つ同時にアプリを起動できるアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2つ同時にアプリを起動できるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2つ同時にアプリを起動できるアプリ

2013/10/03 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:10件

このスマホは大変気に入っていじっております。
題名ではわかりにくいかもしれませんが、例えばワンセグを見ながらツイッターやみるぞうを小さな画面でみれるようなアプリとかあるのでしょうか?
大画面を生かせそうな気がしますが。

書込番号:16663450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t645さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/04 01:20(1年以上前)

それ出来るならアプリ3つ起動しているよね。
2つはOSがマルチタスクでないと無理なのでは。

書込番号:16663690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/04 04:36(1年以上前)

Androidはマルチタスクなので同時にアプリを起動しておくことはできます。
違うアプリを同一画面に複数表示するのはマルチウィンドウです。
GALAXYにはそれが標準機能としてありますね(2画面)。

Googleplayで「マルチウィンドウ」で検索するといくつかヒットします。
デュアルスクリーン、ポータルウィンドウなどですが、ワンセグ見ながらやれるかどうかはわかりませんのでお試しを。

書込番号:16663878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/10/04 21:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。
色々さがしましたがワンセグを見ながら
他のアプリが使えるというのは
見つかりませんでした・・・
お礼申し上げます。

書込番号:16666253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cankyanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 01:39(1年以上前)

テレビに限って言えば、確か富士通のテレビアプリは、テレビ見ながらTwitterも半分表示する機能が付いてたと思います。テレビを大きく、Twitterを小さくとかはできないみたいですが、意外と便利かも。

書込番号:16667297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング