『NFCができない』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCができない

2013/10/25 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:140件

SONYのヘッドセットSBH50 を最近買いました。
NFCで通信できません。 みなさんはどんな感じですか?

あとSBH50とbluetooth接続はできるのですが
電源切って再度ON する度にbluetoothの ペア設定リクエスト画面が出てきて
毎回画面タップしないと接続できません。

SBH50の電源ONだけで通信確率したいのですがどうしたらよいですか?

書込番号:16752278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 11:19(1年以上前)

f-06eのBluetoothをOn二してから、ヘッドセットの電源を入れると勝手に接続されますよ(^^)
自分も同機種の組み合わせです。

書込番号:16760818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/27 13:10(1年以上前)

Reader/Writer,P2Pにチェックしてるときは
毎回ペア設定のリクエストが出ますね
パスキーの確認も出るけどよくわかんない
チェック外したら出なくなりました
今はスマートコネクトアプリもSBH50アプリも消して
BTだけで使ってます

書込番号:16761118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2013/10/28 04:48(1年以上前)

NFCができなかったのは結局初期不良だったみたいです。
本体交換でNFCできるようになりました。
しかし、
毎回ペア設定のリクエストが出るのはかわりません。

Reader/Writer,P2Pのチェック外しても現象変わらず。
自分はまだ、
スマートコネクトアプリとSBH50アプリは消してません。

書込番号:16764254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/10/29 11:02(1年以上前)

Bluetooth接続だけだと
こうさんだよーさん さんの言うとおり、
使用する直前にARROWS NX F-06E のBluetoothをONにして
ヘッドセットの電源を入れる手順でやるとOKでした。
音楽も電話もできます。
毎回ペア設定のリクエストこなくなりました。
私の環境だとReader/Writer,P2Pにチェックしていても大丈夫です。

しかし、
NFCで接続すると(F-06Eとヘッドセット両方とも電源OFF状態から)
なぜかハンズフリー接続はOKでオーディオ接続の方は失敗しているみたいです。
NFC接続でうまくいっている人はいませんかね?





書込番号:16769015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング