『着信音』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

着信音

2013/10/28 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

電話の着信音の質問です。音とバイブ両方設定してるのですが、音の方が何秒かで止まりバイブだけになぜかなってます。そのため着信に気付かないことが多々あり困ってます。なにか不具合でしょうか?
設定で調べても鳴る時間を設定できる項目もないみたいですし。気になったので試しに鳴らしてもらった時は正常でしたが、その後も気がつくとバイブのみで着信音はすぐ聞こえなくなる状態です。
再起動かけてみましたが、改善されませんでした

書込番号:16764328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/10/28 13:00(1年以上前)

自分も何回か同じ症状になったことがあります。
現在もハッキリとはわかりませんが、伝言メモの機能をONにしていると着信音が短くなるような感じです。
現在は試しに着信時に伝言メモが起動する時間(秒数)を長くしてみたりいろいろやっている最中です。
自分の場合は一度症状が出ると、毎回着信音が短い状態ですが、再起動をすると正常に戻ります。

書込番号:16765335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/28 14:55(1年以上前)

僕は、伝言メモの起動を20秒に設定していますが、20秒強鳴り続けてますよ。

書込番号:16765650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/28 19:11(1年以上前)

問い合わせに連絡してみましたが、わからないとの回答。修理に出すしかないみたいです。
一応明日ショップに行くだけ行って症状を見てもらいに行ってきます

書込番号:16766400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 20:36(1年以上前)

自分のも時々同じ症状になります。

伝言メモなどは設置いしてませんが、比較的高確率で着信音が短く鳴ってバイブのみになってしまいます。
恐らく、修理に出してもお決まりの「症状が確認できませんでした」で終わってしまうと思います。

これは仕様のように感じてるのですが、他の方はどうなのでしょうか?

書込番号:16766750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/28 21:03(1年以上前)

私も以前同じ症状でした。

私の場合
設定→音・バイブレーション設定→ふせたらサウンドオフ
のレ点を外したら、ちゃんと着信音が鳴るようになりました。

試しにレ点を入れてみたのですが、やはり携帯を手に持った瞬間着信音が消えました。

ふせたらサウンドオフの誤作動なんでしょうか・・・
参考になれば幸いです。

書込番号:16766902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/10/29 17:43(1年以上前)

本日ショップ行って来ました。他の不具合(電池残量があるのに、シャットダウンされる)の件もあったからか、試しに鳴らすこともなく、携帯を見てみることもなく、新品と交換すると言われました。もちろんそういった報告も一切ないのでわからないとのことですが。なので原因不明のままです。新品にしたら改善されるかもわかりません。仕様なのか、不具合かもわからずモヤモヤします

書込番号:16770077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング