『SH-02Eと比べて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02Eと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

SH-02Eと比べて

2013/10/29 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:95件

SH-02Eを使っていますが不具合が多くもし交換になった場合SH-02Eが在庫がないと噂でありF-06Eと交換してもらった人がいるみたいです!!F-06EとSH-02Eはどちらが機能がいいですか?

書込番号:16770839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/29 21:08(1年以上前)

スレ主さんにとっての機能とはどういうものかわかりませんが、機能=ハイスペックなら!!F-06Eの圧勝だと思います。

書込番号:16770901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/10/29 23:33(1年以上前)

不具合というのはどういう症状でしょう?
その不具合がでない機種がいいということですかねー

書込番号:16771681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 14:11(1年以上前)

sh02eの不具合が多くてf06eに特別機種変更してもらったものです。

カメラの使い勝手とか音質がどうのとかは本人の主観なので意見できないのですが、少なくとも自分にとっては不具合から解放されたこととフルセグ、ramの大きさには満足しています。

ただ長時間使用で熱くなりますね。

書込番号:16777474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2013/11/05 23:11(1年以上前)

どうやってF-06E交換して貰ったのですか?
10/31に二回の交換をして貰いましたがまたいくつかの不具合が見つかりました。もうこの機種は信用出来ません(泣)出来れば私もF-06Eに交換してもらいたいのです。

書込番号:16800214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/06 00:28(1年以上前)

あっくん大好きさんのSH-02E関係のスレ見させて頂きました。
ドコモショップでSH-02eからF-06eの特別機種変更はまれなケースで対応するドコモ個別の判断だと思われます。
他の方々がSH-02eからSH-06eに交換してもらってケースはドコモショップと関係ない携帯保証サービスです。水没でも全損でも盗難でも保証してくれるサービスです。
ドコモショップでいくらごねても無駄です。

私もSH-02Eの画面ぷるぷる現象が気になり交換したいと思いドコモショップ行こうかと思ってましたが、あっくん大好きさんのスレみて、携帯保証サービスでSH-06Eになるなら5250円払ってもいいかなと思い、今朝電話したとこSH-02e在庫ないのでSH-06eに交換なりました。
あっくん大好きさんが携帯保証サービスに加入していなかったら、まともなSH-02eになるまでSH-02eに交換か修理してもらうか、ドコモショップで特別機種してくれるまでごねるしかないでしょうが
いくらごねても、がめついショップ絶対しないと思います。
ショップを変えてみるか携帯保証サービス利用するのがいいと思います。

書込番号:16800549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2013/11/06 07:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。ケイタイ補償サービスとはお届けサービスの事ですか?それなら加入してますが、それは不具合は駄目と聞いたことがあります… ケイタイ補償サービスを使った場合それもリフレッシュ品なのですか?

書込番号:16801148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/06 08:37(1年以上前)

>ケイタイ補償サービスとはお届けサービスの事ですか?

それです。意味通じるかと思いサービス名称適当にかいてました(笑)

>それは不具合は駄目と聞いたことがあります
そうなんですか?だったら水没させてから調子悪いのでサービス適用させてくれと言ってみるとか
電話での対応で担当者はこちらのスマホの状態は確認出来ません。
交換用の末端届いてから10日以内に現在使用中の末端をドコモに送り返しますが
交換用の末端届いて動作確認した後にSH-02eのusbキャップ開けて水没させた末端を送り返せばいいと思います。

私はディスプレイの調子が悪いのと落として傷ついたと言ってサービス適用させました。
購入1年以内ですがドコモショップ修理してくださいとかは言われずに料金かかりますがよろしくですか?と言われた程度です。

価格comで色々投稿して、結論出ないままモヤモヤするより
まず151に電話してみることお勧めします。

書込番号:16801253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/11/06 08:45(1年以上前)

即答ありがとうございます。
151に掛けたら言われました(泣)
昨日から写真を撮ろうとしたら画面に何本も薄い縦縞が出て左右に動いています!!これは普通ですか?
ますますSH-02Eが嫌になって来ました(泣)

書込番号:16801280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/06 09:27(1年以上前)

色んな所で書き込みされて、色んな方々が丁寧に回答されて頂いているのにも関わらず。今回のこの機種変更は何?って感じです。

勝手にしてくれって感じですね…

書込番号:16801379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2013/11/06 09:38(1年以上前)

わざわざどうも!

書込番号:16801412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/06 09:43(1年以上前)

151に電話して
不具合とか調子悪いとかなんも言わず
キャップ開いたまま便器落としたからケータイ保証サービス使いたいと言いなさい

F-06Eのスレなのでもう書き込みしません
失礼しました

書込番号:16801432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング