『ウルトラタフガードについて(怒)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウルトラタフガードについて(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信11

お気に入りに追加

標準

ウルトラタフガードについて(怒)

2013/12/19 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 JA8439Bさん
クチコミ投稿数:1件

今、切り立ての爪でちょっと触ってしまったら容易く塗装はげたんですけど。

Wikipediaより
背面には、従来の機種から採用している傷がつきにくく、塗装が剥がれにくいウルトラタフガードplusに加え、本物のダイヤモンド粒子を加えた塗装を施すことにより、耐久性が通常の塗装に比べ、約3.5倍向上した。

3.5倍?
笑わせるなって。

書込番号:16974870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/19 16:36(1年以上前)

こんにちは、DSに文句言ってください。

書込番号:16974933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


uragankinさん
クチコミ投稿数:54件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/12/19 16:50(1年以上前)

Wikipediaに文句言ってください。

書込番号:16974963

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 17:05(1年以上前)

この世に傷つかない物なんてありませんよ??

書込番号:16975013

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 18:08(1年以上前)

初登場の方々の、いきなり「悪スレ」は本当に多いですね。
偶然でしょうか?

書込番号:16975191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/19 20:44(1年以上前)

人間の爪のモース硬度は2.5、石膏より硬いです。
石膏像をたたき割ってその破片のとがった部分をスマホに押しつければ傷がつくことぐらいわかりますよね?

傷ついて当たり前です。

あと、みなさんこんなに書き込んでくれているwんですからお返事ぐらいしたらどうでしょうか?

書込番号:16975731

ナイスクチコミ!14


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/19 21:04(1年以上前)

自分はメーカーがどんなに素晴らしいうたい文句を書こうが、カバーと保護シートはします。スレ主さんの様な事が起こりえますので。
使い方は人それぞれですがね。

書込番号:16975822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件

2013/12/19 21:44(1年以上前)

みんな冷たい意見ばっかだから主のハートが傷付いたんじゃないですか?

書込番号:16975991

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/19 21:57(1年以上前)

そうとう立派な爪をお持ちなんですね。

書込番号:16976051

ナイスクチコミ!6


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/19 22:43(1年以上前)

DSのホットモックみればわかるだろうに。キズだらけだろ?

書込番号:16976258

ナイスクチコミ!6


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/12/19 23:25(1年以上前)

いまだに傷一つない私のF-06Eは、かなりの特異体質なのだろうか。。。
かなり満足度が高いのですが。。。
もしかしたら不良品では?

書込番号:16976439

ナイスクチコミ!5


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/12/20 11:40(1年以上前)

可能なら写真を拝見したいです。
参考にさせて頂きたく

書込番号:16977689

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング