『通話が突然切れる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が突然切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話が突然切れる

2014/01/29 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:29件

通話中突然切れてしまいます
1週間くらい前からこの現象が起き、携帯を再起動させてもダメ、シムカードを綺麗に拭いてもダメ、ドコモに行って説明したのですが、電波状況で切れる場合もあるとの回答。。。
移動中の通話も切れますけど、移動していない時も切れるんです!

どなたか同じような症状になった方いませんか?
調子の良い時は切れませんけど、悪い時は1秒くらいで頻繁に切れます。客商売やっているのでお客様を怒らせてしまいました;;

書込番号:17127398

ナイスクチコミ!10


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/29 18:58(1年以上前)

下記 内容のように 掛かってくる電話はどうでしょうか?
いずれにしても その状況は不具合だろうと思いますので 修理点検依頼されたほうが よろしいかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=17070912/

書込番号:17128132

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2014/01/30 07:52(1年以上前)

ありがとうございますっ

症状は通話が途切れるではなく、突然プッと切れるです。
ドコモショップに昨日と一昨日行ったのですが、対応はドコモショップでは症状がでなくて初日はバックアップで返され、昨日はシムカードを新しいのに交換しました。
それでも症状が治らないので、151に電話。151に対応して貰ってるときに通話が切れる症状が何回もでました。
151の対応は通話のキャッシュを削除してはどうか?ということだったので、設定→アプリケーション→通話アプリのキャッシュ削除。
こんなかんじでやりました。

暫くは落ち着いたのですが、夕方の電話でまた切れる症状が出ました。

時間見つけてまたドコモショップ行ってみますね。

けど昨日のドコモショップの対応で「以前同じような方がいて修理に出したんですけど、異常は何も見つからなかったんですよねぇ」なんて言われてるから行きにくい(´・ω・`)
けどもう一回強気(`・ω・´)で行ってみますねっ。

書込番号:17130345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


toyotmiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/31 15:19(1年以上前)

電波のわるいところとか、通話中にボタンを押したとかではありませんか?
あと、スマホ、落下しませんでしたか?

書込番号:17135481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/01/31 15:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

画面を触らないようにイヤホンを付けて通話中にも切れてしまいます。
何度か落としていますが、ラインなどのIP電話では切れませんでした。


昨日の午前中にもお客様と会話中切れてしまいましたので、もう一度ドコモに行ったところ新品に取り換えていただきました^^;。
やっと設定が終わったところなんですけど、今のところ切れないので大丈夫になりました♪

心配かけましてすみません。

とりあえず新品になったので大丈夫ですっ。

書込番号:17135494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング