『今朝、お気に入りのF- 06Eが壊れました!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今朝、お気に入りのF- 06Eが壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

今朝、お気に入りのF- 06Eが壊れました!

2014/02/08 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 SO905iさん
クチコミ投稿数:13件

今朝の午前2時頃、なぜか目が覚めてスマホを卓上ホルダーから取り電源ボタンを押しても、全く反応せず直ぐにドコモに電話し、対応策を聞き試して見ましたがウンともすんとも反応しませんでした!
諦めて会社に行き、店内のドコモショップへ持ち込んだところ、預かり修理となりました!
当分、代用機を我慢して使います。
ただ、ドコモショップの店員さんの応対がとても良かったので少し救われました。
アプリもライン、Facebook、MX 動画プレーヤー、Power AMP ぐらいです。

書込番号:17167900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/08 23:15(1年以上前)

>直ぐにドコモに電話し

午前2時に電話対応してくれるのですか?
凄いですねぇドコモって。

書込番号:17168155

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/02/09 00:42(1年以上前)

ドコモは151では、故障や紛失だったら24時間対応してますよ。

すごいでしょ、ドコモ!!

まぁ、スレ主さんの直ぐには通常の営業時間内に直ぐにと言う意味だと理解しましたけど・・・

書込番号:17168480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SO905iさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/14 17:44(1年以上前)

本日、待望のF-06Eが戻って来ました!
以前にも増して、サクサクです!
原因はパソコンで言うところのマザーボードが死んだようです!
なんとか端末を復元しましたが、昔のドコモは修理後必ず500円分のカードをお詫びとしてくれましたが、現在は修理だけのようです!
高いお金を払って、代用品で一週間我慢して何も無しですか?
こんなもんですかドコモは?

書込番号:17190717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/20 13:44(1年以上前)

500円分の・・・
いつの話?
そもそもカードが終了しているので渡そうにも渡せないし
代替え機あるだけで十分でしょ!

高い金払って・・・
まあ安いとまでは思いませんが
保証中に壊れても代替え機出す製品て少ないと思いますよ
家電やPC関係
(家電でも電話機は出張修理の時は貸出機ある様ですね・・・連絡とれないと困りますし)
車でさえ代車ない事多いですし修理だけで何も出てこないですよ
*お茶くらいは出ますが

書込番号:17215177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/20 14:15(1年以上前)

>>昔のドコモは修理後必ず500円分のカードをお詫びとしてくれましたが、現在は修理だけのようです!
高いお金を払って、代用品で一週間我慢して何も無しですか?
こんなもんですかドコモは?

QUOカード配ったこともありましたね。
しかし、「誠意」を振りかざすクレーマーと同じだな。

書込番号:17215263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング