『機内モードの状態でWiFiに接続不可』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モードの状態でWiFiに接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機内モードの状態でWiFiに接続不可

2014/02/12 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:36件

海外に行ってWiFiのみで使用する予定であり、事前に自宅で機内モードをONにしてWiFiに接続できるか確認したところ、自宅のWiFiに接続できません。(機内モードがOFFの時はWiFiに接続できる)
この端末は機内モードをONにしてWiFiに接続できるのでしょうか?

書込番号:17182579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/12 17:50(1年以上前)

今確認しましたが、できますよ。

書込番号:17182722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/12 20:02(1年以上前)

無線LANルーターの5GHz帯はつながらなかったです。
2.4GHzならつながります。

書込番号:17183198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2014/02/12 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、私のスマフォは機内モードでWi-Fiに接続できません。
家族のスマフォ(シャープ製、パナソニック製)は、同じ環境で機内モードでもWi-Fiに接続できます。
アプリが悪さをしているのか、固体の問題でしょうか?

書込番号:17183545

ナイスクチコミ!2


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/12 22:19(1年以上前)

試してみました、機内モードに切り替えてからwifiをonにすると接続できました。

書込番号:17183845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/02/14 09:59(1年以上前)

なぜか、自宅のAPが圏外になります。
また、周りのAPは見えますが、不安定です。
何かチェックポイントありませんか?

書込番号:17189406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 02:19(1年以上前)

こんちは。ルータをステルスにしてるとか?。IS01もオフラインではwi-fiつながらんです。

書込番号:17221166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング