『在庫処分 新規一括0円』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫処分 新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分 新規一括0円

2014/04/18 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:117件

昨日、大阪のドコモショップ天王寺店で
在庫処分価格、新規一括0円、機種変一括15,000円で販売していました。
購入しようと在庫確認してもらいましたが
在庫切れでした。

すぐ近くの
ドコモショップあべのキューズモール店に行くと
こちらでは新規のみですが一括0円をしていて
無事白色を購入できました。

この機種が一括0円になるとは思っていなかったので
見つけたときはびっくりしました。

書込番号:17424541

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/04/18 01:46(1年以上前)

ご愛顧落ちしましたからね。

回線としては全く美味しくありませんが、端末目当てならまずまずなんでしょう。

この先、弾の撃ち先があればいいんですけど。

書込番号:17424557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/18 10:39(1年以上前)

新規一括0円 現在取り置きしてもらっています。
新規加入月はパケットが日割りになるので月末に契約しに行きます。

弾の撃ち先がどうなるかは不明ですが、半年で解約するとしても総費用20,000円以下で
この端末が手に入るならイオンのNexus4に34,000円も払うよりよっぽど良いと思いました。

母親のスマホデビューにMVNO運用する予定です。

書込番号:17425237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/26 15:12(1年以上前)

本日契約してきました。

新規加入月のパケット(定額)が日割りになると書きましたが、当月中に外してしまうと日割りにならないようです。
誤った情報を書いてしまい失礼しました。

書込番号:17451379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/05/10 00:34(1年以上前)

今頃、ここにたどり着きました。

しょっちゅう行ってる地域なだけに、悔しさ倍増・・・

書込番号:17498944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング