『グループ着信音の設定が出来ない』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ着信音の設定が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ着信音の設定が出来ない

2014/07/01 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:112件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

NX!電話帳を使っていて、グループ別に着信音が設定出来ません。
(個別着信は設定出来ます)

富士通のサイトで下記の説明がありますが
【グループ着信音設定】
「NX!電話帳」のグループタブで登録したいグループのリスト表示中にメニュー・アイコン→グループの編集→着信音を設定
http://atft.fmworld.net/faq/fjl21/fjl21_qa.cgi?faqno=6
上記最後の「着信音を設定」という項目がどこにも見当たりません。
この機種をお使いの他の方は設定出来ているのでしょうか?
私の手順が間違えているのでしょうか?

検索したところ「g電話帳などのアプリ」をインストールすれば出来そうですが、これ以上電話帳アプリを増やしたくないので、NX!電話帳でのグループ着信音設定がしたいのです。

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:17686743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/07/01 19:43(1年以上前)

ご覧になってるのはFJL21のページです。
F-06Eに関しては、グループ着信音に対応してないと思いますよ。
要望が多ければアップデートで対応されるかもしれませんね。

http://atft.fmworld.net/faq/f-06e/f-06e_qa.cgi?faqno=6

書込番号:17686832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/07/01 21:10(1年以上前)

のぢのぢくんさん、こんばんは。
早々のお返事ありがとうございます。

該当機種でないページを見ていたとは、、、
初歩的な凡ミスでお恥ずかしい限りです。

わざわざ該当ページのURLまで貼って頂き本当にありがとうございました。

一度ドコモに要望を出してみます。

諦めが悪いですが、他の方でグループ着信音を設定する裏技などがあれば知りたいです。
(ないとは思うけど…)

書込番号:17687142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/01 23:32(1年以上前)

g電話帳などの他の電話帳アプリで、着信音のグループ設定ができると思います。
一度お試し下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook

書込番号:17687801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/01 23:34(1年以上前)

失礼しました。
これ以上電話帳アプリを増やしたくないのでしたね。
スルーして下さい。

書込番号:17687805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/07/01 23:44(1年以上前)

以和貴さん、こんばんは。
検索すれば簡単に出てくる情報をわざわざURL記載で書き込みして下さり、ありがとうございます。

一度試してみます。

余談ですが、所々で以和貴さんの書き込みを拝見しておりますが、的を得た的確な回答に毎回感心しております。

書込番号:17687852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/07/01 23:50(1年以上前)

返事を書いてるあいだに二度目の書き込みが…

あるかないか分からない裏技を知るまでの対策として、教えて下さったアプリを試してみます。
結果よければ、アプリが増えてもヨシとします。

スルーの返事ありがとうございました。

書込番号:17687874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング