『発信履歴と着信履歴について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信履歴と着信履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発信履歴と着信履歴について

2014/07/01 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:396件

今まで使っていた全てのガラケーは、同じ番号からの着信はすべて着信履歴に残りますが、同じ番号への発信は、最新の履歴だけが残りました。

しかし、このスマホは、発信履歴までも、すべて残りますので、発信履歴から、発信する場合、同じ番号がすべて残っていると、違う番号を発信履歴から探す場合、大変不便です。

以前のガラケーのように、発信履歴のみ最新の物だけ残るような設定はできるのでしょうか?

もちろん着信履歴は、同じ番号でもすべて残らないと困りますが…。

それから、発信履歴や着信履歴を削除する場合、一括削除と個別削除しかできませんか?

選択削除する方法はありますでしょうか?

ご回答いただければ嬉しいです。

書込番号:17686773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/02 03:01(1年以上前)

ガラケーの世代交代の際にも似た様な完成された仕様がリセットされ原始時代に戻った様な仕様変更があったりしましたが(タイマーオフ/オンとか)、それと同じでリセットされた機能が進化した機器を待つしか無いのではないかと思います。

書込番号:17688230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/02 06:41(1年以上前)

機種不明

設定にて集約する履歴モードを選択できる

下記のアプリでしたら同じ電話番号の履歴を一行にまとめることが可能です。

ホーム画面に当アプリのアイコンを置いておけば、ワンタップで発着信履歴を見れるので検索も容易に出来るかと思います。よかったらお試しを。

『スライド通話履歴 Free』
http://octoba.net/archives/20111115-android-2386.html

書込番号:17688417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2014/07/02 20:19(1年以上前)

スライド通話履歴 Free 早速ダウンロードさせていただきました。

いい情報をありがとうございました。

やっぱり、集約って、すっきりしていいですね!

書込番号:17690424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング