『テレビアプリの復活の仕方について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビアプリの復活の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビアプリの復活の仕方について

2014/07/04 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:129件

宜しくお願いいたします。テレビアプリを間違えて、消してしまいました。復活させるには、どうしたらよろしいでしょうか!?

書込番号:17697923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/04 21:36(1年以上前)

初期化して工場出荷状態に戻す。
スマホの断捨離にもなって一石二鳥。

書込番号:17697943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件

2014/07/04 21:43(1年以上前)

iPhone厨さん、こんばんは。早速の回答ありがとうございます。初期化以外で方法はないでしょうか!?(笑)初期化はちょっとためらいます。

書込番号:17697967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/04 22:26(1年以上前)

テレビアプリは、アンインストールできないのではないでしょうか。
アプリ一覧にないのであれば、無効になっているのかもしれません。
設定→アプリ→すべて(タブ)で、画面を一番下までスクロールさせると、無効にしたアプリがありますので、テレビアプリがあれば、有効にして下さい。

書込番号:17698164

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件

2014/07/04 22:44(1年以上前)

以和貴さん、いつもお世話になってます。やってみます。

書込番号:17698229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2014/07/04 23:06(1年以上前)

テレビアプリありましたが、有効にしても復活しませんでした。明日DSに行って調べてもらいます。ありがとうございました。また、お願いいたします。

書込番号:17698322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/05 01:31(1年以上前)

試し済とは思いますが(記載が無いので)、再起動でも駄目でしょうか?

書込番号:17698807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2014/07/05 06:53(1年以上前)

望見者さん、おはようございます。アドバイスありがとうございます。試してみましたが駄目でした。

書込番号:17699093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/05 08:52(1年以上前)

テレビアプリって無効にできるんですか? たしか、scl21とsol21ではムリでした。 追記 scl21はandroid4.0、sol21は4.1です

書込番号:17699374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/07/05 09:01(1年以上前)

androider2014さん、おはようございます。消えてしまって困っています。読んで頂きありがとうございます。

書込番号:17699399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/07/05 11:17(1年以上前)

以和貴さんのやり方でDSの人がやったら回復しました。皆様ありがとうごさいました。また、お願いいたします。

書込番号:17699765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/05 13:36(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:17700224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング