『10ヶ月ほど使用して』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10ヶ月ほど使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

10ヶ月ほど使用して

2014/08/16 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

まず電池の持ちが悪くなりました。
しかし、電池性能を見ると80%・・・本体も発熱するようになりました。

全体的にレスポンスが悪くなりました。
使い始めはサクサク快適だったのに残念です。

書込番号:17840650

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/16 16:31(1年以上前)

一度、初期化してみましょう。
10ヶ月も使えば、システム内にゴミもたまっているでしょう。
もっとも、へたったバッテリーは、交換しない限り復活しませんが。

書込番号:17840676

ナイスクチコミ!3


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2014/08/16 16:47(1年以上前)

>iPhone厨さん
ありがとうございます、やってみます。

書込番号:17840725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 14:42(1年以上前)

初期化すると本体に保存されてある写真とかアドレス帳など削除されてしまうのでしょうか?
大丈夫でしたか?

書込番号:18432244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング