『バッテリー劣化確認方法について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー劣化確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー劣化確認方法について

2015/01/18 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:396件

1年たたないのに、最近見る見るうちに電池容量が減ります。

現在の電池の状態(劣化状態)が調べられたと思うのですが、どうしても方法が思い出せません。

わかる人がいらっしゃればお教えください。

お願いします。

書込番号:18383684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/01/18 20:07(1年以上前)

設定→端末情報→端末の状態→電池の性能。

思い出せないと仰る手順は恐らくコレだと思いますが。。。
明らかにバッテリーの劣化が体感出来るレベルでも、当初と同じ(80%以上)と表示されますからね。
あまりアテにはならないと言うか、一旦初期化してもバッテリーもちが悪い様なら表記に因らず交換時期かもしれませんね。

書込番号:18383696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件

2015/01/20 21:36(1年以上前)

そうです。これです!!

ありがとうございました。

やっぱり、80%でした。

書込番号:18390248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 16:29(1年以上前)

ううん、、、電池の状態は『良好です』でした。

書込番号:18432464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング