『FMトランスミッター機能』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター機能

2015/02/02 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

FMトランスミッター機能を利用したいのですが、設定のところが黒のままです。
何をどうすれば良いのですか?
Wi-Fiオンオフしても駄目でした。

書込番号:18432201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/02 15:03(1年以上前)

BluetoothがONになっていたら、OFFにして下さい。
また、イヤホンを接続している場合は、外して下さい。

書込番号:18432293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/02 15:03(1年以上前)

別端末だけど旧EMOBILEのアローズで俺も悪戦苦闘した記憶があるよ。
最終的には何度か初期化してみてもオンオフスイッチがアクティブにならず、素直に諦めて型遅れの車載機を購入したよ。

で、その後、何をどういじったのかは覚えてないけど、いつの間にかオンオフできるようになってた(笑)


全く参考にならなくてゴメンちゃい。

でも、諦めなければいつかきっと夢は叶うよ。

書込番号:18432294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 15:20(1年以上前)

Wi-Fiもブルもオフなんですよね…故障?
フルセグもダメだしなぁ。

書込番号:18432330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/02 16:36(1年以上前)

スレ主さん、 ここにいる皆さんでは、スレ主さんの端末は検証出来ませんよね。
ドコモの「お問い合わせ」に相談することではダメでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

書込番号:18432488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 17:34(1年以上前)

解約しちゃったので(^-^;)

書込番号:18432627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/02 17:48(1年以上前)

SIMを端末に入れていないと、FMトランスミッタは使用できなかったと思います。

書込番号:18432668

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/02/02 18:16(1年以上前)

>解約しちゃったので(^-^;)

スレ主さんの立てた別スレ(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=18292285/#tab)
のアップロードされたスクショ見たけど、3G繋がってないしLTEの表示もWi-Fiのアイコンも無いしどうやってネットつなげてるのだろうと不思議だったんだよね。
以和貴 さんのレスで確信持てた。
それが全ての元凶の元じゃないの。

書込番号:18432731

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/02 19:08(1年以上前)

以和貴さんの言うとおりですね。

試しにSIM抜いたら使えませんでしたよ。
ちなみに他の富士通機も同じでした。そういう仕様なんじゃないですかね。

書込番号:18432854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/03 18:43(1年以上前)

SIM入れないと動かないんですか?

書込番号:18435805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング