『ホッカイロ?!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホッカイロ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ホッカイロ?!

2015/02/17 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

NX F-06E 、朝起きて充電台から外すとホッカイロ。
通勤途中電車内で30分程ニュース読んで、胸ポッケに戻すとホッカイロ。

これって正常ですかね?
※異常な熱さではありません、心地よい(笑)暖かさです。

書込番号:18488997

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/17 23:02(1年以上前)

異常に感じる熱さでないのなら心配ないのでは
30分ネットワークに繋ぎっぱなしなら
だいたいの機種は熱くなります。
防水機種の放熱性能は悪く
特に熱がこもりやすいです。

書込番号:18489066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/17 23:07(1年以上前)

異常までいかない熱さでも火傷したりする
場合があるので注意です。

書込番号:18489086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/02/17 23:19(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、返信ありがとうございます。
前に使っていたIphone5では感じなかった(発熱を)ので、少し気になって尋ねさせていただきました。
確かに防水機能は関係ありそうですね。
あまり気にしないようにしようと思います!!

書込番号:18489145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/03/19 16:32(1年以上前)

当方端末は常に40℃前後
故障ですかね?

書込番号:18595031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/19 21:45(1年以上前)

自分のFー06Eの温度を測ってみました。
充電器から外して、すぐで38℃です。(それでも温かく感じます)

>当方端末は常に40℃前後

ちょっと温かすぎるような気がしますが…

書込番号:18595910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング