


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
この機種を1年半以上使って、電源が落ちるようになり保証サービスで交換してもらうことにしました。
しかし、今まで使っていたスマホの裏蓋に大好きなサッカー選手のサインがあり裏蓋が取れれば交換して返したいのですが、どうにかして外せないでしょうか??
保証サービスに聞いたら無理と言われましたがどうしても諦められず。。。
書込番号:18796785 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>保証サービスで交換してもらうことにしました。
日数は掛かりますが交換でなく修理してもらえば良いのでは
書込番号:18796796
3点

裏蓋を取るのには絶対に分解が必要です。分解を行うと改造行為にあたるので、補償サービスの第14条項に引っ掛かります。
外装を絶対に交換しないとショップに掛け合い修理にするか、白ロムを買って裏蓋を自分で取り替えるしかないと思います。
確か白ロムなら安くなってきているので現実的ではあると思います。
書込番号:18796835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはり、白ロムで購入して、カバーを移すしか、方法がないでしょうね。
サインを貰う時は、後々を考えないと、維持出来ない時もあります。
以前あったのが、ユニホームに、金や銀のインクで、サインを貰い、洗濯したら、金や銀のインクが取れ、ただ単に、黒いサインだけ残ったとか。
ユニホームのゼッケンの上に、サインを貰ったら、洗濯したら、生地の上は残っているのに、ゼッケンの上は、消えたとか。
最近は、ゼッケンの上のサインは、消えなくなったようです。
以前は、色々ありました。
書込番号:18798169
1点

もう色々設定してしまったのであきらめます(╥Д╥ )
ありがとうございました!
書込番号:18798174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

後々の事を考えてませんでした。。
次からは考えてサインして貰います!
書込番号:18798179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もう補償は受けてしまっているんですね。
補償サービス代と白ロム代以上にどうしてもサインは欲しい、、というのならば一度ケータイ補償お届けサービスセンターに電話して送られてきたスマホをそのまま送り返しても大丈夫か尋ねてみてはどうでしょうか。
無理に等しいかもしれませんが...
書込番号:18798206
3点

新しく機種変更すれば良かったのに。同じ機種なら使ってるうちに必ず同じ症状が現れますよ?
機種変更したら古いサイン入りのスマホは手元に残りますし。
書込番号:18804707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





