『画面が回転しなくなる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が回転しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が回転しなくなる

2016/04/08 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

画面を横にしても画面が回転しません。
頻繁に発生し、不便です。
皆様は発生しませんか?

書込番号:19768814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13339件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/08 17:55(1年以上前)

設定→ecoモード→お好みecoモード→画面の自動回転
にチェックが入っていたら外してください。

書込番号:19769935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2016/04/25 10:38(1年以上前)

すっきり目覚ましと言うアプリが原因でした。
アンインストールしてから起きなくなりました。

書込番号:19818068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13339件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/26 12:57(1年以上前)

http://spf.fmworld.net/oss/appkit/fsleepanalyzer/summary.html
すっきり目覚ましは色々弊害があるようですね。
睡眠測定機能の測定中は画面回転のほか、歩数カウントやコンパスが使えなくなるようです。

私もARROWSシリーズはF-03D(ARROWS Kiss)持っていてすっきり目覚ましと言うアプリもインストールされてました。
このアプリは今後も起動しないように注意しようと思います。

書込番号:19821119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング