『発売日決定!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2013/07/18 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

やっとですね。


ドコモ公式サイトにて。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f07e/


平日仕事なんだよな・・・。
仕事終わってから予約出来るといいけど。

皆さん、予約スタート日に予約されますか?

書込番号:16378871

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/18 14:32(1年以上前)

すいません。

発売日は「予定」ですね。
31日予定だそうです。

予約日決定の間違いです。

誤解招くタイトルですいません。

書込番号:16378920

ナイスクチコミ!1


仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/07/18 18:19(1年以上前)

いよいよですねー♪
予定でもうれしいです(*°∀°)=3
予約したーい♪
ドコモショップでするのと、家電屋さんで機種変するのってどっちがいーかなー♪

書込番号:16379405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/07/18 20:16(1年以上前)

はじめまして。
私もドコモショップと家電屋さん、どちらがいいか気になってました。
今の機種(F-08D)にするときは頭金とか何かの関係で家電屋さんにしたのですが・・・。
ドコモショップだと電話帳や設定などしてくれるのかな?
みなさんはどちらで購入予定ですか??

書込番号:16379765

ナイスクチコミ!0


仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/07/18 21:52(1年以上前)

すごく気になるので新規投稿してみました☆

書込番号:16380201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング