『すぐに入手できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐに入手できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐに入手できるでしょうか?

2013/07/25 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
先日、ドコモオンラインショップにて予約をしました。
予定通りいけば、7/31発送、翌日着になると思うのですが
予約番号が、《AX103**》一万三百番台というのを少し不安に思っています。
1万からスタートしたとしても、前に300人もいるということなのでしょうか?
8月上旬に入手したいと思ったら、量販店などでも、重ねて予約すべきでしょうか??

書込番号:16401594

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/25 13:42(1年以上前)

予定通り届きます。

書込番号:16401755

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/25 13:45(1年以上前)

こういうのは、予約状況やメーカーの準備次第ですから、正確なところは、ドコモ以外誰にもわかりません。
とはいえ、ディズニーモバイルはドコモでも2年目ですし、ソフトバンクからもででいます。
人気殺到で入手困難になるような雰囲気じゃないんじゃないですかね。

書込番号:16401762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/25 15:11(1年以上前)

オンラインショップで予約したんですが、このまま待っていれば勝手に届くのですか?
発売日以降に購入手続きをしないといけないのだと思っていました。

書込番号:16401908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 16:45(1年以上前)

長文になりますが…

私もオンラインショップ(頭金\0だしDSへ行く手間もはぶけるので♪)予約しようと思いました。
初スマホ、初オンラインショップで色々聞きたいことがあり、オンライン問い合わせてみた所、
予約して、用意してあった在庫数に入っていれば、発売日31日にメールが届き、購入手続きをする形みたいですよ(^-^)
「購入手続きをして3日程で届くのですぐに手にする事はできない」と言ってました☆

結局、私は初スマホで不安なので頭金ありますがDSで予約しました(;・∩`)

初めてだらけなので、何か情報が間違っていたらすみません。

書込番号:16402115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/25 19:09(1年以上前)

ディズニーモバイルは、盛り上がるのは最初だけですぐに落ち着くから平気でしょう。

書込番号:16402479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/25 19:38(1年以上前)

みなさん、返答ありがとうございました。
そんなに待つこともないようなので安心しました。
このまま入荷連絡を待って、購入手続きをしたいと思います。

書込番号:16402565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング