『設定画面やイルミホームボタンなどの黒背景』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定画面やイルミホームボタンなどの黒背景』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:24件

設定画面などが黒背景ですが、これは白や他の色の背景に設定変更はできないものでしょうか?
イルミのホームボタンの黒い部分もティンクなどのきせかえをすると違和感が出てしまいます。
イルミ仕様なのでたぶん無理なんだろなぁとは思うのですがお聞きしてみました。
イルミの背景やライブ壁紙だととても可愛いんですけどねぇ。

書込番号:16445337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/07 12:51(1年以上前)

はいけいしょくはわかりませんが、ホームボタンの背景は、白やピンクに変更できます★

私はblueをつかってるから、そのまめ黒にしています★

書込番号:16445593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/07 13:32(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました!
ナビゲーションバーの設定を見つけて変更できました!
嬉しいです♪

書込番号:16445691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/08 21:27(1年以上前)

はじめまして。

ホームアプリをNX!ホームに変更すれば、半透明のステータスバーとナビゲーションバーになります。お試しあれ。
違和感低減されると思いますよ。
サクサク感も、良いです。

〈変更のしかた〉
設定→ディスプレイ→ホーム画面切り替え 
で、NX!ホームを選択。

残念ながら、透明度合いは、変えられないようです。

では。

書込番号:16450350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/10 15:25(1年以上前)

黄昏従業員さん

ありがとうございます!
半透明にできました!半透明はカッコいいし違和感もなくなってすごく嬉しいです!

書込番号:16456117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング