『教えてください(´△`)』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください(´△`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください(´△`)

2013/10/02 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:3件

先月の9月20日にF-08Dからこのスマホに機種変したのですが、その後3日目からインターネット未接続になることが多くなりドコモショップへ(´・_・`)
miniUIMカードを別のものと変えてみたりいろいろやってもらいましたが結局強制初期化してもらいインターネットは改善しました。
ところがその後3日目に今度は通話のほうに問題が…(;_;)
前回インターネット未接続の時にもたまにあったのですが、電話がかかってきて出るとすぐ切れてしまったり通話が終わったあと画面がタッチ出来なくなりシャットダウン(´△`)
2〜3回に1回はその症状が出ます。
満足に電話もできないスマホって(´△`)
このような症状のあった方とか、症状改善された方はいませんか??(;_;)

書込番号:16656777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/04 11:02(1年以上前)

〉電話がかかってきて出るとすぐ切れてしまったり通話が終わったあと画面がタッチ出来なくなりシャットダウン(´△`)
〉2〜3回に1回はその症状が出ます。

ここまで症状が出ているのであれば、ショップで再現させるのが一番だと思いますね。

SIMカード交換、初期化してもダメであれば端末の不良も考えられます。

交換になるか修理になるかはショップの判断になるので、ここではどちらになるかはわかりません。

我慢して使うよりもお早めにショップで対応してもらってください。

書込番号:16664519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/04 17:38(1年以上前)

とんぴちサン返信ありがとうございます(^-^)
ドコモショップに電話で問い合わせたところやはり実際に見てからじゃないと判断しかねますとの返答でした(;_;)
一応買ってから間もないことと前回強制初期化したことなどを伝え、16日に来店するつもりです。
それまでに症状が改善されればいいのですが…

あと、買って間もないスマホでもソフトウェアの更新ってするものなのですか??(´・_・`)

試しに更新ボタンを押してみたらちゃんと更新しました(´・ω・`)

そのせいか今日は少し調子がいいです(^^;)

そのかわりキーボードの調子が今ひとつ(笑)

ちょっと様子をみています(´・ω・`)

書込番号:16665466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/04 19:46(1年以上前)

〉あと、買って間もないスマホでもソフトウェアの更新ってするものなのですか??(´・_・`)

ありますよ。
最新の更新後の製造品であれば最新のバージョンになっているかと思いますが、それ以前の場合は更新になりますからね。

購入のタイミングによっては直後に更新になっても不思議ではないですね。

書込番号:16665895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/04 20:15(1年以上前)

とんぴちサン(^-^)
返信ありがとうございます。

先ほど、やはり通話途中で全消灯しました(´Д`;)

ソフトウェア更新後も同じ症状です(;_;)

LINEなどのインターネットは問題無く使えるので、通話面を気にしなければ16日までなんとか我慢出来そうです(´・_・`)

丁寧に教えて下さりありがとうございました(*^ω^*)

書込番号:16666022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング