スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E
この機種には、カメラのズーム機能は無いのでしょうか?それとも何か良いアプリでもあるのでしょうか?教えて頂けないでしょうか。お願いします。m(__)m
書込番号:16903520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種はわかりませんが、同じ時期の富士通機にズーム機能がないので、同様かもしれません。
私は300円の有料アプリですが、以下を使用しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=slide.cameraZoom&hl=ja
書込番号:16903563
![]()
1点
取扱説明書の99ページをご覧ください。
カメラの撮影画面で、画面をピンチイン/ピンチアウトするとスライドバーが表示され、スライドバーを使用してズームすることもできるようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f07e/download.html
書込番号:16903613
![]()
1点
ありがとうございます。一度、有料のアプリを覗いて見ます。m(__)m
書込番号:16903636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。何度も説明書を見たのですか、そんな使い方が載っていたのですね(*_*)勉強になりました。m(__)m
書込番号:16903655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/03 14:23:11 | |
| 11 | 2014/09/14 17:08:51 | |
| 0 | 2014/08/01 18:46:58 | |
| 3 | 2014/07/10 19:13:47 | |
| 3 | 2014/06/19 8:46:29 | |
| 2 | 2014/05/08 13:42:32 | |
| 0 | 2014/03/30 2:05:09 | |
| 5 | 2014/04/26 10:53:56 | |
| 6 | 2014/02/18 18:51:20 | |
| 3 | 2014/02/11 15:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










