『simロック解除』のクチコミ掲示板

DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DM015K ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DM015K ディズニー・モバイル 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

『simロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM015K ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM015K ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

simロック解除

2016/03/20 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

スレ主 ぁくまさん
クチコミ投稿数:24件

購入後2年経ったので格安simで運用しようとsimロック解除してみました。

ロック解除した結果

ディズニーモバイル以外のsimだとディズニーアプリが正常に動作しません。
ウィジェットの表示だけは使えそうです。

docomo系の格安simだとLTEにならず3Gです。
SoftBankのiphoneのsimはLTEで標準メールアプリで@softbank.ne.jpが使えます。

私は先にダウンロードしたアプリを格安simでも使えるかなと思ったのですが、ダメでした。
見た目だけでもディズニーモバイルが良いという人以外はロック解除してもあまり意味が無いかもしれません。
音声通話しない人はモバイルルーターでwifi運用が良いと思います。

以上参考になれば。

書込番号:19711126

ナイスクチコミ!3


返信する
跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/20 14:12(1年以上前)

キャリア謹製アプリでは キャリアコード識別がされるのは常識で
ドコモの「しゃべってコンシェル」を他キャリア端末に移植するための
apk改修が一部で流行ったりしたよね。

なんで、今更感の強い 情報を・・・・


書込番号:19711228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2016/03/20 15:05(1年以上前)

非公式シムロック解除は動作保証されないが、ドコモmvnoで4GにならないのはSoftbank側が制限かけてるのかな

おそらくヤフオク業者でのロック解除でしょうけど

書込番号:19711380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/01 11:25(1年以上前)

SoftBankの4GはTD-LTE(AXGP)とFDD-LTEがありDM015KはTD-LTEを採用しておりドコモはFDD-LTEなので掴めるのは実質W-CDMA(3G)の2100MHzのみです。
SoftBankだからと言うのはただ貶しているだけになるので間違えた情報は流さない様に。

書込番号:20443495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simロック解除 3 2016/12/01 11:25:44
DM014 からの機種変更 0 2015/04/30 4:56:43
dm014shのsim 2 2015/02/07 19:24:05
LINEでの記号(絵文字共通)について 0 2014/01/12 13:27:57
DMO12SHのsimカードで利用可能ですか? 1 2014/09/17 19:55:09
数日での故障 0 2013/09/11 12:24:21
故障で代替品なし1週以上使えず 7 2013/09/13 18:12:20
予約 1 2013/07/25 12:48:41
Bluetoothについて 2 2013/05/13 12:33:46

「京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の情報を見る

DM015K ディズニー・モバイル SoftBank
京セラ

DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2013年 8月 2日

DM015K ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング