『カメラ機能と携帯性』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能と携帯性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能と携帯性

2013/07/16 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

002SHからスマートフォンに変えようと思ってます。
私に重要なのは、電話機能はもちろんですが、
1.カメラ
2.Web閲覧
3.ゲーム
4.防水
です。
なのでiPhoneは残念ながら候補から外しました。
でも、実機を見に行ったら、ガラケー使っていた私としては大きさにビックリ!
ほぼ206SHに決めていたけど、ちょっと205SHや203SH、または防水を妥協してiPhone5かと迷い始めてしまいました…。

カメラの機能が良いのはどれでしょう?何を判断材料にしたらいいのでしょうか?
デジカメは現在持っていませんが、後々買おうとは思っています。
でも子供を撮りたいので普段持ち歩く携帯でも機能が良いものをと思っています。

実際に持っている方や詳しい方、ご教授お願いいたします。

書込番号:16372247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/16 16:53(1年以上前)

当機種

参考にならないかもですが本機で写してみました

書込番号:16372301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


srbhfさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 17:25(1年以上前)

印刷しないのであれば、別に何でもいいと思います。
所詮電話機ですから、何を選んでも大して変わりません。
逆に言えば、どんな機種を選んでも不足ない程度には写ります。
(但し、夜間などの厳しい条件下では、スマホなど役に立ちませんが…)

ってか。

そんなに子供が大事なら、スマホを後回しにしてでもデジカメ買うべきでしょう。

書込番号:16372363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/16 19:07(1年以上前)

本因坊雀策さん>早速の返信ありがとうございます。写真、綺麗に撮れていますね!ガラケーと比べてはいけないのでしょうが、私のより綺麗です。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

srbhfさん>返信ありがとうございます。なるほど、夜間撮影は役に立たないのですね。どれを選んでもとは、私があげた機種ですよね?
「デジカメを買うべきでしょう」→そうですよね、私もそこから悩みました。私はめんどくさがりで、必要最低限は持ち歩かないので、デジカメは持っていた時も普段は持ち歩きませんでした。
また、もうすぐ3年目になる携帯ですが、バッテリーの持ちが悪くなったのとPCサイトが見れない不便さを感じて機種変更しようと思った次第です。
ですが、カメラ機能はやはり専門のデジカメなんですね!参考になります。ありがとうございます!

書込番号:16372626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 20:51(1年以上前)

防水やおサイフ ワンセグ等ガラパコス機能にこだわらないので有れば
iPhoneのカメラ iSightはとても素晴らしいですよ
理由としては国産機と違いむやみに高画素にしない事によって実現しています
まぁ コンデジにかなわないのは事実ですが

ギャラリーにサンプル画像が有りますので一度見てみて下さい
http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/

書込番号:16373005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankの満足度5

2013/07/18 00:05(1年以上前)

当機種

こんばんは。実機で撮ってみました。
水槽内にある水草です。接写は綺麗に撮れましたよ。

書込番号:16377467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/20 00:14(1年以上前)

@ちょこさん>
ありがとうございます!そうなんですね、画素数が高くなくても綺麗に写るんですね!確かに参考の画像綺麗でした。サイズ的にはiPhoneが良いんで迷います。

甘いもの大好きさん>
ありがとうございます!水槽の中の水草なんですか?!とても綺麗に写ってますね!これだけ綺麗に撮れるなら良いですね!とても参考になります。あとは大きさですね…。

お二方のご意見もとても参考になりました。iPhoneか206SHのどちらかにしようと思います!あとは大きさで決めます。
ご意見を下さった皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:16383908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング