『プリスマSIMをnanoSIM化に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリスマSIMをnanoSIM化に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

プリスマSIMをnanoSIM化に

2014/07/05 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 atsanさん
クチコミ投稿数:7件

現在、101Pを使っています。
202fを購入したいと考えてるのですが、nanoSIMなのでSIMカッターを使い使用できますでしょうか?
ポケットWi-Fiを使っているので通話のみ出来ればいいのですが。
誰かnanoSIM化して お使いになられてる方はいないでしょうか?

書込番号:17699448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/06 17:17(1年以上前)

すぐ下の口コミのリンク先にもSIMカッターでの
事例がまっていますし、
302SH,303SHでも3GSIMを使っての使用口コミが載っていますよ。

書込番号:17704639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/08/07 21:28(1年以上前)

私の嫁がプリスマホSIMをnano化して
APN設定で使用してますよ?

書込番号:17811834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに機種は 何を使われてますか?
SIMカッターを使おうと思ってます。

書込番号:17811851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/08/07 21:39(1年以上前)

嫁が202Fで私もプリスマSIMをnano化にして
303SHを使ってますよ!

私の場合は自分でカットしました(^^)
201HWをプリスマで契約し最初は普通サイズのSIMでした それをSIMカッターでMicroにして最終的には
ハサミでnanoにしました。

でも無難なのはSIMカッターですよ!

書込番号:17811872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/07 21:46(1年以上前)

303shも大丈夫なんですね。
さらに機種の幅が広がりました。
ちなみに奥さまもご主人さまもAPN設定で3Gで繋いでいるんでしょうか?
質問ばかりでスイマセン。

書込番号:17811895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/08/07 21:51(1年以上前)

201Mも可能ですよ!

そーですねAPN設定3G回線で使ってます(^_^)v
私が思うにAPN設定すれば全部いけると思います。
ディズニーモバイル以外は!
最新の304SHも可能だと思います!

書込番号:17811914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/08 07:23(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
303shを購入してチャレンジしたいと思います。

書込番号:17812858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsanさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/02 10:16(1年以上前)

携帯馬鹿さん。
ご無沙汰してます。
この度201fが手に入りましてプリスマをAPN設定をしたいのですがネットで調べても分からずで。
奥様が202fをお使いになられてるみたいなんですが、もし良ければAPNを教えていただけないでしょうか?

書込番号:18328419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ziq-PAPAさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/12 19:14(1年以上前)

私が教えましょうか?

書込番号:18769789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング