『Web検索時のレスポンスについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Web検索時のレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Web検索時のレスポンスについて

2014/09/21 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件

新品で7ヶ月程使用していますが、最近急に、web検索に動きが遅くなるようになりました。

再起動しても変わりません。
ブラウザを変えても変わりません。
空き容量もかなり余裕があります。

Wi-Fi運用で、ソフトバンクの契約は解約してしまっています。

YouTube等は時々使っています。

寿命なのでしょうか…?

書込番号:17965015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/21 21:26(1年以上前)

>再起動しても変わりません。
ブラウザを変えても変わりません。
空き容量もかなり余裕があります。

まだ、初期化していませんね。
まずは、初期化しましょう。

書込番号:17965230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/09/21 23:01(1年以上前)

iPhoneさん

初期化ですね…m(__)m
保存したものが消えてしまうのは残念ですが、
初期化すればサクサク動くようになりますかね。。

ありがとうございますm(__)m!!

書込番号:17965722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/21 23:03(1年以上前)

iPhone厨さん

お名前間違えてすみませんでした!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17965730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2014/09/22 05:47(1年以上前)

オールリセットする前にやれることはまだあるんじゃないかな〜?と私は思うんですけどねぇ。

もしかしたら本体の問題ではなくて、wifiルータとのやりとりで問題発生の可能性もあるかもしれませんし、アプリの問題かもしれないし…などでハードウェア・ソフトウェア両方から原因を探って、要因を切り分けて追求していけば、解決の糸口も見えてくると思われますが。

もうすでにオールリセットしちゃって、問題が解決したとしても、また何ヵ月かすれば問題発生の可能性があるかもしれないことを考えると、もしまだオールリセットしていないならば、原因の把握だけはしておいた方がよろしいと思います。

書込番号:17966398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/09/24 18:33(1年以上前)

経過観察中さん

ありがとうございますm(__)m

動画は削除したくないので、まだリセットはしていません(--;)

原因を調べることは大切ですよね。

もう暫く様子を見て、アプリを削除したり等やってみます。

書込番号:17976677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/27 01:12(1年以上前)

遅ればせながら今気づいたのですが、
今月のデータ通信使用が7GB超えていました!

7GB超過すると通信速度が遅くなる契約なので、
恐らくそのせいだったのかと思います。。

今まで7GBまで使ったことがなかったので、全然気付きませんでした(>.<)

お騒がせして申し訳ありませんでした。。

皆様、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17985705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング