スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
スマートホンの購入を考えているんですが、通信契約無しでの購入は可能でしょうか?また、その状態でWifi利用可能でしょうか?
書込番号:19185071
3点
すみませんが、質問の意図が若干不明です。
この206SHを、買いたいという事なら
今時、この機種の新品をキャリアで売っているとは
思えないので、中古を買って、wifi専門で使えばよし。
一般論として、スマホを回線契約無しで買うというなら、電気店でSIMフリーの気に入った機種を選べばよし。
ただ、それだけだと思いますが
何か、私、物分かり悪いですか?
書込番号:19185533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ああ
昔のガラケーみたいに、SIM契約無しだと
ワンセグが動かないなどの動作制約があるかという事?
android機は、WIFI専門でも動きますよ。
ちなみに私は、206SHをwifi専門で使ってます
書込番号:19185553 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お二人とも返信ありがとうございます
新品で販売中のサイトがあって、24ヶ月払いの契約しかメニューになくて
質問した次第です
うらやましい Wifi利用されてるんですね 僕も早く手に入れたいです ちなみに中古は買ってはダメだと家族に言われてます
書込番号:19187777
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/26 8:49:30 | |
| 2 | 2019/06/26 21:51:27 | |
| 3 | 2015/09/30 18:37:42 | |
| 9 | 2015/08/01 19:15:54 | |
| 13 | 2015/07/03 0:39:49 | |
| 12 | 2015/04/10 21:35:31 | |
| 6 | 2016/02/20 12:01:13 | |
| 2 | 2015/02/13 23:29:13 | |
| 3 | 2014/12/31 13:53:18 | |
| 5 | 2014/12/15 21:44:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









