『A202FとPCが認識しません。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A202FとPCが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A202FとPCが認識しません。

2013/07/05 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

PCはWindows8です、どなたかお教えねがえませんか?

書込番号:16332458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/05 16:55(1年以上前)

USBの接続設定が、MTPになっていますか。
USBコードは、通信(データ)用か、通信充電共用ですか。

書込番号:16332500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/05 19:16(1年以上前)

ありがとうございました、USBケーブルを変えてみましたら認識しました。

書込番号:16332902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/05 19:18(1年以上前)

それは良かったですね。

書込番号:16332909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング