『micro SDカードの保存方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro SDカードの保存方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:2件

動画や画像のファイルがたまってきたので、先日micro SDカードを購入し転送してみたのですが、動画と画像が一つのファイルに保存されてしまい、どうやってもファイルを分割する事が出来ません。どなたが分ける方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:16763305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
linmeiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 11:29(1年以上前)

私は「Yahooファイルマネージャ」アプリで管理しています。とても便利です。

書込番号:16765020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/28 13:24(1年以上前)

ありがとうございました!早速アプリダウンロードしてみました!

書込番号:16765404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/09 11:36(1年以上前)

自分でYahoo!マネージャやtetraなどをつかって直接、フォルダとファイルの管理をするしかないてすよ。初心者にはYahoo!マネージャーがいいですね。詳しくなればsolidとかがいいけど。

書込番号:17051924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング