『反応も友人の中でも一番最低です。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反応も友人の中でも一番最低です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

反応も友人の中でも一番最低です。

2014/08/17 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:7件 ARROWS A 202F SoftBankの満足度1

このスマホ、ぶっ壊したくなるくらいイライラします。

もう、反応も遅いし、画面に触れても違うページに飛ぶし、メールも消えてしまうし。

皆さんは異様に良い評価をしてたりしますが、こんなスマホ最低だと自信をもてます。

まずは操作ですかね。
ネットの場合。
画面をタッチしてるとの認識?反応が悪い。
タッチ10回で一回くらい反応し次のダウンロードが始まる。
ダウンロードもとにかく遅い。スマホの、表示は4G。この価格ドットコムのダウンロードに早くみても、10秒。遅いと30秒くらいかかってるように感じる。

おまけに、タッチしても違う部分をタッチしてると認識し、違う画面に飛ぶ(笑)

文字の打ち込みも反応悪い。
私みたいなおっさんのうつ早さに追い付けず、2テンポ遅れてくる。


カメラの反応も最低。
カメラ画面になるのに、これまた10秒くらい。ピント合うのにまた数秒。シャッターきれるのも反応遅く、まぁ、ふた昔の携帯カメラと同レベル。

相変わらずメールは紛失。
受信中と出てうまく受信できない場合に起こる気がしますが。
受信中0%と出て止まってしまってる場合、まず99%は紛失します。

例えば、毎日モバゲーから12:15分にメールきます。
この時に受信中0%で止まると、再度更新してもそのメールはありません。二度と来ないのです。

他にも定時にくるメールありますが同じ結果。
友人や仕事でのメールもたまに同じようなことになります。
これ、大問題。

紛失するので、誰からきたメールなのかも全く分かりません。ただ、一度受信が始まったということだけは分かります。

今も反応悪く、文字を打っていて記号に変更した場合、記号選択画面が出てくるのに2秒から3秒はかかります。

スペックなんて全くあてにならない。
カタログ数値なんて問題外。

ほんとに最低です。後一年あります。どーしようか迷ってます。よくメールする友人には、メール来ないことあると伝えてますので、なんとかなってますが。

皆さんこんな症状ないのてしょうか。

書込番号:17842479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/17 07:39(1年以上前)

どんまい
私なら富士通製品は選びませんし
その当時のスマホは買いませんし
その当時のSoftBankの回線もあてにしてない。
個人的には機種変更をお勧めします。
プラチナバンド帯のLTEはまだですがSoftBank網とワイモバイル網のLTEには対応してます。
WLTEになり通信速度は安定してます当方高知市内ですが通信速度だけではdocomoよりは数値は高いです。
3日で1GB制限はキツイですがね。

書込番号:17842806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS A 202F SoftBankの満足度1

2014/08/20 01:08(1年以上前)

ありがとうです(^^)

そちらでは使い勝手良さそうですね。

やはりおっしゃるとおり機種変更しかないですね(@_@)


ずっとソフトバンク使っていて、過去に一回も他社はなし。
しかし、優遇されるのは乗り換えばかり(笑)

更に最近面白くないことありまして。

ソフトバンクから代理店のどこかに、もしかしたら番号が漏れている、いや、渡していると思います。

いわゆる個人情報が代理店に流れてる。

見たことのないフリーダイヤルから電話ありまして。ネットで検索。
そしたら、同じような苦情がいっぱいあることが判明。

ヤフーBBには入れ!との勧誘電話みたいです。

最低ですね。出ないとまた電話あり。これまたしつこそう。

そこで、もう電波は悪いし、使用料も安くない。
お盆に親戚が来たので比較。
ソフトバンク最低。私は安いし、あまり変わらないと思い込んでいただけかもしれません。

おまけに、ソフトバンクは○国?

で、docomoに近いうち行ってきます。
家族で使い続け毎月、一人当たり電話せずに約一万。
何一ついいことないです。

本当にありがとうございます。
せっかく親身になって教えて頂いたのに。

迷惑電話。個人情報漏れ?同じグループなら構わないのでしょうかね。
安くない。遅い。この携帯は不良品。なのに改善されず。リコールもしない。

よって、携帯使い出して初めてメーカー変更を心に決めました。

また、どこかで見かけたらご指導いただけるとうれしいです。
本当にありがとうございました(^^)

書込番号:17851788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/12/07 05:37(1年以上前)

202Fで返信しております。
この機種はひどいです。
よくこんなもん売れたなと思います。
もっといろんな人の意見聞いてれば良かったです。
毎日イライラ、ブチ壊したくなります。
イライラしながら機種変更せずに使い続けている自分にもイライラします。(TдT)

書込番号:18245191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング