『このイヤホンの左右』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

このイヤホンの左右

2013/09/07 01:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

スレ主 アド16さん
クチコミ投稿数:10件

すいません。教えてください。
さっき購入しました。
なかなかいいです。(クリア過ぎて自分の聞いてた音源がショボい事がわかりました。。。)

ただ一点分からない事があります。

マニュアルを見ると2通りの装着方法が説明されています。
アンダーイヤーとオーバーイヤーです。
通常はアンダーですが、スポーツ等動きのあるときオーバーでつけると良いとあります。
それぞれの説明の中で、
「アンダーイヤーに装着する場合コントローラーは右側」
オーバーの時は「コントローラーは左耳」
と書かれています。

この説明だと、アンダーとオーバーの時で左右が入れ替わってしまうと思われます。
しかし切替方法は記載がなく、また、センサーとかで自動できりかわっ切り替わってる様子もありません。
(常にコントローラーがある側が右になっています。)

これはどうゆうことでしょうか?
わかる方がいたら教えてください。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:16553581

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 アド16さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/07 02:08(1年以上前)

すません。自己完結しました。
JaybardのWebを見ていたらLIVE HELPというのがあってチャットが出来ました。
そこで問い合わせたところ、オーバーイヤーで左右逆転はしょうがないようです。

どうやらイヤホンの構造上オーバーイヤー時には左右入れ替えたほうが音が良く、
そうすると後ろから聞こえるようになるのはしょうがないようです。
マニュアルにもオーバーイヤーでは左右逆になると書いていました。
※まさか音まで逆のままのはずは無いとの先入観が有りました。。。

ここで機械的に入れ替えないのがなんとも非日本的ですね。

お騒がせいたしました。

書込番号:16553605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/10/26 09:22(1年以上前)

私もアド16さんと同じ悩みでここに辿りつきました。
そうなんですね、HWが対応しないならSWで対応を考えなければいけないんですね。
どなたか、左右を入れ替えられるMUSIC PLAYERご存知ないでしょうか?
アプリストアで探して見ましたが、探し方が悪いのか見つけられませんでした。

書込番号:16756036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 BlueBuds X BluetoothのオーナーBlueBuds X Bluetoothの満足度4

2013/10/28 11:24(1年以上前)

私はオーバーイヤーで使ってますが、左右入れ替えてません。
特に外れにくい事もないので、実際に試してみては?

書込番号:16765000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/19 18:42(1年以上前)

.ゆういち.さん、
アドバイスありがとうございます。
試してみます。

書込番号:16975304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング